フィルター -
Bulmor サイドローダー
検索結果:
26つの広告
表示
26つの広告: Bulmor サイドローダー
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も安価なものが上部
最も高価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
€27,900
≈ $29,520
≈ ¥4,443,000
2013
14,250 m/h
荷重容量
6,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
4.5 m
フォーク長さ
1.2 m
ポーランド, Andrychów
販売会社に連絡
€57,500
≈ $60,840
≈ ¥9,157,000
2019
338 m/h
荷重容量
3,800 kg
燃料
電気
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
6.8 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€35,000
≈ $37,030
≈ ¥5,574,000
2013
11,621 m/h
荷重容量
8,000 kg
燃料
ディーゼル
速度
20 km/h
マストタイプ
標準
リフティング高さ
4 m
フォーク長さ
1.4 m
ポーランド, Pawłów
販売会社に連絡
€14,900
≈ $15,770
≈ ¥2,373,000
2016
18,998 m/h
荷重容量
6,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
4.5 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€78,900
≈ $83,480
≈ ¥12,560,000
2017
4,727 m/h
荷重容量
6,000 kg
燃料
電気
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
5 m
フォーク長さ
1.4 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€16,840
£13,950
≈ $17,810
2014
3,950 m/h
パワー
76.19 HP (56 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
5,000 kg
燃料
ディーゼル
イギリス, Sawley
Walker Movements Limited
Forkliftonlineで14年
販売会社に連絡
€22,900
≈ $24,230
≈ ¥3,647,000
2015
14,528 m/h
荷重容量
6,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
4.5 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€22,500
≈ $23,810
≈ ¥3,583,000
2016
荷重容量
6,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
4 m
ポーランド, Kęty
販売会社に連絡
€25,700
≈ $27,190
≈ ¥4,093,000
2016
荷重容量
6,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
5.5 m
ポーランド, Kęty
販売会社に連絡
€18,800
≈ $19,890
≈ ¥2,994,000
2014
荷重容量
5,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
5.5 m
ポーランド, Kęty
販売会社に連絡
€34,000
≈ $35,980
≈ ¥5,414,000
2015
8,152 m/h
荷重容量
5,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
6.5 m
フォーク長さ
1.15 m
ポーランド, Andrychów
販売会社に連絡
€32,500
≈ $34,390
≈ ¥5,176,000
2018
4,776 m/h
荷重容量
5,000 kg
燃料
ガス
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
4.5 m
ベルギー, AALST
販売会社に連絡
€39,900
≈ $42,220
≈ ¥6,354,000
2014
9,275 m/h
荷重容量
6,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
フリーリフト付デュプレックス
リフティング高さ
4 m
フォーク長さ
1.4 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€46,500
≈ $49,200
≈ ¥7,405,000
2016
5,683 m/h
荷重容量
5,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
フリーリフト付デュプレックス
リフティング高さ
4 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€43,500
≈ $46,030
≈ ¥6,927,000
2014
7,855 m/h
荷重容量
8,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
フリーリフト付デュプレックス
リフティング高さ
4 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€134,200
≈ $142,000
≈ ¥21,370,000
2023
2 m/h
荷重容量
5,000 kg
燃料
電気
リフティング高さ
4.5 m
フォーク長さ
1.4 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€115,900
≈ $122,600
≈ ¥18,460,000
2023
2 m/h
荷重容量
5,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
5 m
フォーク長さ
1.4 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2022
1,387 m/h
荷重容量
7,000 kg
燃料
電気
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
3.5 m
フォーク長さ
1.4 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2022
1,494 m/h
荷重容量
7,000 kg
燃料
電気
マストタイプ
デュプレックス
リフティング高さ
3.5 m
フォーク長さ
1.4 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€85,000
≈ $89,940
≈ ¥13,540,000
2021
荷重容量
5,000 kg
燃料
電気
マストタイプ
トリプレックス
フリーリフト
1,560 mm
リフティング高さ
5 m
フォーク長さ
1.5 m
エストニア
販売会社に連絡
€25,900
≈ $27,400
≈ ¥4,125,000
2014
10,660 m/h
荷重容量
5,000 kg
燃料
ディーゼル
リフティング高さ
4.5 m
フォーク長さ
1.4 m
ドイツ, Friedberg-Derching
販売会社に連絡
€19,750
≈ $20,900
≈ ¥3,145,000
2016
9,130 m/h
荷重容量
4,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
標準
リフティング高さ
4 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Aidenbach
販売会社に連絡
€39,500
≈ $41,790
≈ ¥6,290,000
2016
6,188 m/h
荷重容量
5,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
デュプレックス
フリーリフト
2,060 mm
リフティング高さ
4.5 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Aidenbach
販売会社に連絡
€62,800
≈ $66,450
≈ ¥10,000,000
2020
7,255 m/h
荷重容量
6,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
フリーリフト
1,970 mm
リフティング高さ
5.7 m
フォーク長さ
1.2 m
ドイツ, Aidenbach
販売会社に連絡
€39,750
≈ $42,060
≈ ¥6,330,000
2016
8,788 m/h
荷重容量
4,000 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
フリーリフト
1,890 mm
リフティング高さ
5.5 m
ドイツ, Aidenbach
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
26つの広告
表示
Bulmor サイドローダーの価格
Bulmor DQ60/14/40 | 年: 2014, 運転時間: 9,275 m/h, 荷重容量: 6,000 kg, 燃料: ディーゼル, マストタイプ: フリーリフト付デュプレックス | €39,900 |
Bulmor DQ80 | 年: 2014, 運転時間: 7,855 m/h, 荷重容量: 8,000 kg, 燃料: ディーゼル, マストタイプ: フリーリフト付デュプレックス | €43,500 |
Bulmor DQN50/12/40 | 年: 2016, 運転時間: 5,683 m/h, 荷重容量: 5,000 kg, 燃料: ディーゼル, マストタイプ: フリーリフト付デュプレックス | €46,500 |
Bulmor EQ 60/14/50 T | 年: 2017, 運転時間: 4,727 m/h, 荷重容量: 6,000 kg, 燃料: 電気, マストタイプ: トリプレックス | €78,900 |
Bulmor GQN | 年: 2018, 運転時間: 4,776 m/h, 荷重容量: 5,000 kg, 燃料: ガス, マストタイプ: デュプレックス | €32,500 |